【デモ帰着地にて】「JAPANレインボー・エイド」の東日本大震災被災地支援の街頭募金がありますので、よろしければ御協力ください!当会は「協力団体」として @rainbowaid の活動に賛同しています。 #ishihara_kougi

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 16日(土)開催の当会主催デモの帰着地であります新宿中央公園におきまして17時頃から、東日本大震災の被災地支援のために新たに発足した「JAPANレインボー・エイド」が街頭募金を行うことになりました。当会は同エイドの協力団体として活動に賛同しています。

 「JAPANレインボー・エイドって何?」と思われた方は、公式サイトが開設されていますので御覧になってみてください。
JAPANレインボー・エイド公式サイト

 同エイドは「東日本大震で被災されたセクシュアルマイノリティの方々の実際のニーズを調査し、その声に基づいた支援を行う団体」として発足。"セクシュアルマイノリティとその友人たち"のネットワークとして「いま私たちにできること」を模索しながら、長期にわたって活動が展開されることになります。当会メンバー有志も参加しています。ご注目ください!



★4月16日(土)に新宿でデモを開催することになりました!
当ブログ内・デモ関連の最新情報はこちらから。

デモの日本語版告知サイト
ENGLISH PAGE FOR THIS PROBLEM

■2/27(日)開催トーク『語れなかったあの頃と、語りきれないこれからへ』映像公開中
■3/5(土)開催トーク『石原発言とメディア~日本のマスメディアはなぜ、あの発言を許すのか?』映像公開中

■357人が参加!「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」(1/14開催)
★YouTubeで映像公開中→こちらのカテゴリーをご覧ください。
★アンケート結果公開中→①発言の問題性について ②対抗アクションについて第一部の感想 ④デモについて
■カンパ受付中です。ご支援よろしくおねがいいたします。
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 00:23 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ishiharakougi.blog137.fc2.com/tb.php/98-2bde4544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。