【デモに参加される皆さん!】有志の会ではプラカードを作ってみました。皆さんもぜひ、沿道へのアピール力を増すためにプラカードをご持参ください。(ただし強制ではありません) #ishihara_demo

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いよいよ開催が迫ってきました3月12日のデモ『差別発言に「NO」と言える日本を! 石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する』ですが、こちらの記事でも先日お知らせしたとおり、メッセージを書いたプラカードをご持参いただけると、沿道へのアピール力が増しますので、ぜひぜひご用意ください。(ただし、強制ではありませんよ。プラカードを持つ/持たないは自由です。)

 2月27日にパフスペースで開催したトークイベント『語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ』の当日、実は有志の会では早くから集まってプラカード作りをしました。インターネットで皆さんから募集した言葉を元にして、いくつかの言葉を作成してみました。トークの最後にパネリストの皆さんにも持っていただいて紹介させていただきましたので、ぜひ映像をご覧になり、プラカード作りの参考になさってくださいね。

語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ14●プラカード作りました


「語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ」PLAYLIST



★4月16日(土)に新宿でデモを開催することになりました!
当ブログ内・デモ関連の最新情報はこちらから。

デモの日本語版告知サイト
ENGLISH PAGE FOR THIS PROBLEM

■2/27(日)開催トーク『語れなかったあの頃と、語りきれないこれからへ』映像公開中
■3/5(土)開催トーク『石原発言とメディア~日本のマスメディアはなぜ、あの発言を許すのか?』映像公開中

■357人が参加!「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」(1/14開催)
★YouTubeで映像公開中→こちらのカテゴリーをご覧ください。
★アンケート結果公開中→①発言の問題性について ②対抗アクションについて第一部の感想 ④デモについて
■カンパ受付中です。ご支援よろしくおねがいいたします。

 | Copyright © 石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。