【YouTube公開】「語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ」02●ゲイの心理カウンセラーというライフワーク/レズビアンカップルは損ばかり #ishihara_kougi

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
語れなかったあの頃と語りきれないこの先へ4●ゲイの心理カウンセラー


語れなかったあの頃と語りきれないこの先へ5●GQ JAPAN LGBT市場


語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ6●同性カップルは損!


語れなかったあの頃と語りきれないこの先へ7●法的に保証が無いと・・・


「語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ」PLAYLIST

 2月27日(日)にパフスペースで開催したトークイベント「語れなかったあの頃と、語りきれないこの先へ」の映像。前回は「あの頃」の話でしたが、今回は「この先」につながる話をしていただきました。

 村上裕さんはゲイの心理カウンセラーをライフワークにして行くという決意を語ってくださり、東小雪さんは保育士の免許を取ろうと勉強しながら、ピアフレンズforガールズのスタッフとしての活動の抱負、池田季美枝さんは、東さんとの同性同士の暮らしにおいて実際に感じている不便や不公平感を語ってくださいました。



★4月16日(土)に新宿でデモを開催することになりました!
当ブログ内・デモ関連の最新情報はこちらから。

デモの日本語版告知サイト
ENGLISH PAGE FOR THIS PROBLEM

■2/27(日)開催トーク『語れなかったあの頃と、語りきれないこれからへ』映像公開中
■3/5(土)開催トーク『石原発言とメディア~日本のマスメディアはなぜ、あの発言を許すのか?』映像公開中

■357人が参加!「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」(1/14開催)
★YouTubeで映像公開中→こちらのカテゴリーをご覧ください。
★アンケート結果公開中→①発言の問題性について ②対抗アクションについて第一部の感想 ④デモについて
■カンパ受付中です。ご支援よろしくおねがいいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。