【3月12日のデモ告知用】チラシ完成!配布してくださる個人や団体募集中。石原都知事の同性愛者差別発言に抗議するデモ開催を知らせましょう! #ishihara_kougi

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 当会では以下のようなチラシを作成し、現在各所で配布を開始しています。個人でチラシを周囲の方に配れるという方、スペースに取り置けるという団体の方、イベントや学習会等で配ることができるという主催者の方。ぜひご連絡ください。カンパによって集まった資金をもとに郵送させていただきます。

 一人でも多くの人に石原都知事の同性愛者差別発言が「看過されている」日本社会の問題性を知らせ、デモ開催の意義を伝えましょう!

●チラシ郵送御希望の方はこちらに、郵送先と希望枚数をお教えください。(50枚以上から承らせていただきます。)
→ishiharakougi@gmail.com


★プリントアウトをご自身で行っていただける方は、これより鮮明な画像ファイルをお送りできますので、その旨お知らせください。







★4月16日(土)に新宿でデモを開催することになりました!
当ブログ内・デモ関連の最新情報はこちらから。

デモの日本語版告知サイト
ENGLISH PAGE FOR THIS PROBLEM

■2/27(日)開催トーク『語れなかったあの頃と、語りきれないこれからへ』映像公開中
■3/5(土)開催トーク『石原発言とメディア~日本のマスメディアはなぜ、あの発言を許すのか?』映像公開中

■357人が参加!「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」(1/14開催)
★YouTubeで映像公開中→こちらのカテゴリーをご覧ください。
★アンケート結果公開中→①発言の問題性について ②対抗アクションについて第一部の感想 ④デモについて
■カンパ受付中です。ご支援よろしくおねがいいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。