【石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会に】週刊新潮チームを発足させた私たちは正気です。 #ishihara_kougi

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 1月31日(月)、「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」に新たなチームができました。その名も「週刊新潮チーム」。

 何故そんなチームが出来たのかって?。それはきっと、現在コンビニや駅の売店、書店で大量販売中の『週刊新潮2月3日号』(公称発行部数50万分)と、発売に合わせて電車に掲示された同誌の吊り広告、新聞各紙に掲載されて数百万人の目に触れた広告を見ていただき、さらにはP31~33を立ち読みしたりしていただければ、おわかりいただけるかと思います。今後の動向にご注目ください。

■電車に掲示された吊り広告は現在、同誌の公式ホームページにも、堂々と公開され続けています・・・。



■3月12日(土)にデモ『差別発言に「NO」と言える日本を! ~石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する』を行います。日本語版インフォメーションサイト

英語版インフォメーションサイト(ENGLISH PAGE FOR THIS PROBLEM)
当ブログ内・デモ関連の最新情報はこちらから。

■2/27(日)開催トーク『語れなかったあの頃と、語りきれないこれからへ』映像公開中
■3/5(土)開催トーク『石原発言とメディア~日本のマスメディアはなぜ、あの発言を許すのか?』映像公開中


■357人が参加!「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」(1/14開催)
★YouTubeで映像公開中→こちらのカテゴリーをご覧ください。
★アンケート結果公開中→①発言の問題性について ②対抗アクションについて第一部の感想 ④デモについて
■カンパ受付中です。ご支援よろしくおねがいいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。