【石原都知事の同性愛者差別発言抗議】デモの開催日と集合地が決まりました。 #ishihara_kougi

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 予告をしておりました「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」主催のデモですが、本日、新宿区役所から正式に公園占用許可書を受け取りましたので、以下の日時で公園を「デモの集合地」として使用することが正式に決まりました。

<デモの集合地・公園占用日時>
2011年3月12日(土)13:00~13:30
新宿区立 西戸山公園(ダスト広場)
★この時間内で集合時間を設けます(未定)


 →Mapion「西戸山公園」

 これを受けまして当会のデモチームでは週末にミーティングを行ってコースの再検討を行い、週明けにも警視庁に再度訪問し、正式なデモコースを申請することになります。

 現時点ではデモの日時と集合地が正式決定したのみという段階ですが、とりいそぎお知らせいたしました。ぜひ、周囲の皆様への周知に御協力ください。なお、デモの名称その他コンセプト等につきましては順次、発表させていただきます。

★デモに関する皆様からの意見を募集中です。次回のミーティングで参考にさせていただくべく、ご意見を募集します。ご意見はメールにて、タイトル冒頭に【デモについて】と明記していただいた上で、下記のアドレスまでお送りください。デモチームのメンバーで共有させていただきます。(今回の意見に関してはネット上での公開はいたしません。)

ishiharakougi@gmail.com



■3月12日(土)にデモ『差別発言に「NO」と言える日本を! ~石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する』を行います。日本語版インフォメーションサイト

英語版インフォメーションサイト(ENGLISH PAGE FOR THIS PROBLEM)
当ブログ内・デモ関連の最新情報はこちらから。

■2/27(日)開催トーク『語れなかったあの頃と、語りきれないこれからへ』映像公開中
■3/5(土)開催トーク『石原発言とメディア~日本のマスメディアはなぜ、あの発言を許すのか?』映像公開中


■357人が参加!「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」(1/14開催)
★YouTubeで映像公開中→こちらのカテゴリーをご覧ください。
★アンケート結果公開中→①発言の問題性について ②対抗アクションについて第一部の感想 ④デモについて
■カンパ受付中です。ご支援よろしくおねがいいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。