【Twitter開始!】石原都知事の同性愛者差別発言に抗議するデモ、ご意見募集!(29日まで) #ishihara_kougi

2010年12月3日と7日の石原都知事の同性愛者差別発言をきっかけに発足した「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」のブログです。現在は「レインボー・アクション」に改名して活動を続けています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 1月14日(金)に当会主催で開催したイベント「石原都知事の同性愛者差別発言、なにが問題か?」には357名が参加し、石原都知事の同性愛者差別発言に対して「なにかせずにはいられない」と思われた方がたくさんいらっしゃることがわかりました。それを受け、当会の「デモチーム」ではデモの開催に向けて本格的に動き始めています。 まずは22日(土)にパフスペースでミーティングを行い、今後の具体的な動き方を探りました。次は来週中にも警察との交渉を行い、正式に日程やコースが決まることとなります。

★Twitterアカウント開設!ぜひフォローよろしくお願いします!
http://twitter.com/ishihara_demo

★デモに関するご意見を募集します。
 デモチームでは次回のミーティングを29日(土)に開催するのですが、その際の参考にさせていただくべく、ご意見を募集します。すでに14日のイベントの会場アンケートでもご意見を募集しましたが、より幅広い方々からの意見を伺った上で、進めていければと思っています。ご意見はメールにて、タイトル冒頭に【デモについて】と明記していただいた上で、下記のアドレスまでお送りください。デモチームのメンバーで共有させていただきます。(今回の意見に関してはネット上での公開はいたしません。)

ishiharakougi@gmail.com

 それでは、今後発表されますデモに関する情報にご注目いただき、情報拡散等に御協力いただければと思います。よろしくお願いします! 

★1月14日のイベント映像公開中
当ブログのこちらのカテゴリーにて新着映像公開中
YouTubeでのPLAYLISTはこちら。
●文字起こし付きの記事はブログ「フツーに生きてるGAYの日常」のこちらのカテゴリーで、準備が済み次第公開中

 | Copyright © 石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。